カウンター

Music

私がびびるので・・・デフォがOFF設定です 青いボタンでONに。

サイトで1位のにしてみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

プロフィール

ぬるぽ

Author:ぬるぽ
ロオ鯖

最近ルアスの家に住みつきました。

ひめぬる
善吟
Lv111 FLv101
TLv73 BLv75

あと色々

月別アーカイブ
カテゴリ
足し算脳トレアプリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

誰も見てないと思うけど。

TOS。

ぬるぽより

今までお世話になりました。

休止します。

ちょろっとログインもしないので、もしログインしてたらその中身私じゃない(

私のこと忘れないでね(・∀・)
いつぶりかわからんが!
というわけでひめぬるさんをいろいろ動けるようにしました。
なんかよく見たらゴミ箱みたいになってた

無駄にスコルデュオが解除できてしまうという。
この引き取り手がいない感じ。
カネにもならねぇ!(・∀・)…

というわけでさらし。
クールで通ってるとかいう戦ギルのイメージを崩してくれるわ。
げっぷ

アケイン

…なんかもう終わってる…。

久々のアイトラ楽しかったー。またいきたす。
ティルセペもいつぶりかわかんないけどいきたくなったー。気がする。

余談。
うつすって打ちにくいんだよ(・∀・)はん
うすつ


わからないのでアスガルドのことでもかきまふ(^-^)

9日

もはやメインのはずだったキャラはこうなりました。
9日…!毎日やっていたあの日々はどっかにいきました。
拡張も切れてます。ショトカも入ってません;;

といってももう1個の吟も4日ぶり~とか。
いまだに91です\(^o^)/
行くとこは鏡です。以上

kagami.png

忙しいわけではなく、PCに触ってないだけかも?!
結構家にはいるんです。

3月もあんまりいません。

…ただのアスガルドあんまやってませんアピールなだけだった(・∞・`)

たぶん私を見ることがあればレアなので遊んでくださいよ。チャンチャン
// ホーム // 次のページ >>
